ブログ

2018/06/28(木)

宮崎にはHEAVENがあります。

カテゴリー:KAZUの日常生活, 健康的な食事法

 

DSC_1335 のコピー 3

 

こんにちは!

 

ファスティングで100倍脂肪燃焼!ダイエット&デトックス!

 

ファスティングマイスターのKAZUです。

 

宮崎にはHEAVENがあります。

 

 

そう、CINEMA HEAVEN

 

 

CINEMA HEAVENって?

宮崎県宮崎市の最南端にある内海という海の綺麗な小さな町にあるコンテナ店舗。

サーファー、フォトグラファーでもありミュージシャンであるオーナーHIROと家族同様の仲間達で作り上げた場所です。

オーナー含め集うみんなが自分を表現できる 場所、人々が笑顔になれる場所を目指して進んでいます。

※CINEMA HEAVENホームページより

 

「それぞれの理想を追求し表現できる場所」を合言葉に、

宮崎市内海の約2000坪の広大な土地に、

レストラン、LIVEのできる映画館、BAR、ARTギャラリー、

キャンプサイト、レンタカー、SURF shop と

7つの複合施設を建設中です。

 

 

今年の7月にグランドオープンの予定なのですが、

レストランはすでにオープンしているということで行ってきました!

 

 

“ルージュの傳伝”

自然豊かなここ宮崎県の地元の食材、自分達で育てた無農薬栽培の野菜、仲間の農園の無農薬野菜、その土地の旬の食材を使用した料理を提供したい。

調味料もこだわり、添加物無し、無化学調味料で安心して食べられるご飯。

食べてくれる子供たちにとっても、旬を知ったり、食育のきっかけや一部分となれたら。

 

オーナーの奥様がそんな思いを込めて料理を提供しています。

 

実はこちらのオーナー夫妻のお子さんがうちの娘と同い年ということで、

妻が興味を持ち訪ねたという経緯があります^^

 

 

ということで突入!

 

 

店内はカラフルなタイルやインテリアで“HEAVEN”な雰囲気です^^

 

 

外はもっと“HEAVEN”

 

 

雑貨屋さんも併設されています。

 

 

私はルージュカレー

 

 

妻はホロホロ塩豚と季節野菜の煮込みを注文しました。

 

 

娘は有機りんごジュース^^

 

 

特別におにぎりも作ってもらいました^^

 

どれも素材の味が活きていて美味しかったー!

 

 

食後にヘルシーデザートもあります。

 

妻はオーナーの奥さんと話しができて満足そうでした^^

 

 

映画館は7月のグランドオープンに向けて建設中。

エアーストリームは宿泊施設になるんだとか。

 

エアーストリームに泊まれるなんてかっこよすぎでしょ。

 

絶対にまた来たい!

いや、来ます。

 

 

そんな場所でした^^

 

 

CINEMA HEAVEN

↓↓↓

https://www.cinema-heaven.com

 

 

【期間限定の5大特典付き】

・KAZUが行った7日間ロングファスティング動画日記

・腸の働きを活性化!インナーマッスルを緩めてデトックス力を高めるヨガポーズ

・肺の働きを活性化!呼吸を深くしてデトックス力を高める肩甲骨はがしエクササイズ

・ファスティング後の食生活を徹底サポート!3ヶ月間のヘルシー食事法動画レッスン

・準備食、回復食期間はもちろん、ファスティング後の食事にも使えるヘルシーレシピ集

 

3日間で3キロ減量、リバウンドなし、心配していた空腹感ゼロ、肌もキレイになって化粧のノリが違う!

 

24時間無制限メールサポートでダイエット成功率96%!

 

3Days Fasting Diet

モニター限定価格お申し込みはこちら

 

 

KAZUファスティングサポート

迫田和也

 

 

 

 

 

1日1名限定割引

 

【返品/返金の可否について】提供サービスの特性上、一切返品/返金はお受け出来かねます。

 

サービスに関するお問い合わせ・ご相談はこちらから